人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段戸山ドライブ☁

2010年2月21日

午後から、あてもなく東名阪→伊勢湾岸道→東海縦貫道を走り
藤岡で降りて猿投(さなげ)グリーンロードへ
そこからは行ったことのないワインディングロードを
いやというほど走りまわりました。
今、帰宅しましたがさすがに疲れました~。
へとへと・・・。


真赤な実がついた南天の木↓
段戸山ドライブ☁_a0148431_19563633.jpg

ちょうどおばあちゃんがいたので聞いてみました。
そしたら「南天だよ」って教えてくれました。

段戸山ドライブ☁_a0148431_19592478.jpg

南天の木が植えてある家を、たくさん見かけました。


先週降った雪の残りでしょうか↓
段戸山ドライブ☁_a0148431_2091478.jpg

道路わきにまだあります。


段戸山(だんどさん)裏山公園だったかな・・・↓
段戸山ドライブ☁_a0148431_2024137.jpg

こんなところにすごく大きな池があって
そこ一面に氷が張っていました。
天然のスケートリンクになりそうなほど。
それにしてもあまりに大きすぎます。
ちょっと石ころを投げてみましたが
氷は溶けかかっているようでした。


段戸山ドライブ☁_a0148431_20103598.jpg

おつかれさまでした~。
今日も、絶好調❤
by oscar_1775 | 2010-02-21 20:22 | Porsche | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31