人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uno kandaグローブと切ない事実

2010年2月24日

バーゲンでgetした「uno kanda」の手袋です。
今週から急に暖かくなったので
出番が激減ですが、かわいいので紹介です。

もともとは、ブンタのパトロールの時の
手袋が欲しいなと思い、
デパートで探していたら偶然見つけました。

リボン・☆・ドット好きなoscarとしては
目が❤マーク。

uno kandaグローブと切ない事実_a0148431_21382910.jpg

リボンは同じ色でグレーバージョンもあり、
迷いましたがコートの色を考えて
茶系にしました。
今となってはグレーも買っておけばよかったかなと
ちょっと後悔してます。


これは❤バージョンです↓
uno kandaグローブと切ない事実_a0148431_2140198.jpg

グレーにpinkの❤がかわいくて
ブンタのパトロール用にしましたが、
もったいなくなり途中でやめました(笑)


話は、かわかりますが、、、

いただきもののセレブレーションチョコレート825g↓
uno kandaグローブと切ない事実_a0148431_214942.jpg

スニッカーズが8種類入ったBigなやつです。
100g/506kcalってこては・・・・・。
ちょこちょこ食べてたんだけど
この事実を知ってから急に恐ろしくなって
食べられなくなりました(笑)
会社に持っていこうか、考えつつ
ついつい手放せなくて、、、
せつないわ~~~。

こちらも深刻です↓
uno kandaグローブと切ない事実_a0148431_21561072.jpg

今日お耳で通院。
毎回体重計測があるんだけど
ビチクリ★
ななんと11.25kg!!!
先週まで10kgだったのに、やぱりな~
パン食べてたもん・・・。
パンは絶対NGって先生にも言われてたしーーー。
よし明日から2人でダイエットだ✪
春本番近し。。。
by oscar_1775 | 2010-02-24 22:04 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31