人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなかんじ・・・

2010年3月9日

lunchが「カロリーメイト メイプル」4本だったので
2時間後には、お腹がグーグー鳴るかと思えば
昨日の岡崎遠征で寝不足気味に。
お仕事中、眠気が襲って来るたび
ここに、おふとんがあったらな~
なんてついつい思ってしまったりーーー。

そういえばlunchの時間になりケータイを見ると
家から電話が、、、しかも留守電まで(何かあったのかな?)
恐る恐る電話してみると、、、
「5月終わりごろトルコへ行くけど一緒に行かない?」
「・・・・・・・。」
それってお仕事中に電話してくる内容なの???
「6日も休めないよ~」って言うと
「あっそうね~。そんなに休んだら会社クビになっちゃうね~」だって
わかってるんなら最初から電話するなーーー!!
あーもーーーほんとにーーー。
でもトルコいいな~~~。

お仕事終了後は
おうちへまっしぐら。
☂なので本日のパトロールはお休みです。
ブンタもわかっているので
時折カーテン越しに外をのぞいては
がっかりしてます。
何度見てもお外は☂だし。。。

ま~この顔は「がっかり」ではなく、食べ物でも見つめてる目ですが・・・↓
こんなかんじ・・・_a0148431_1963147.jpg




先週「スピ&スパ」でリーズナブルな、おっきめネックレス発見↓
こんなかんじ・・・_a0148431_1983881.jpg

流行りのリボン!


そしてブックマーカーをいただきました↓
こんなかんじ・・・_a0148431_199258.jpg

何の5周年記念か忘れましたが
大好きなpinkでお気に入りです!
会社でメモを挟んで使ってます。
by oscar_1775 | 2010-03-09 19:57 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31