人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になって・・・

2010月3月11日

会社の友人と久しぶりに
栄まで歩いて帰りました。
ここ3ケ月お仕事が忙しくて
lunchは、一緒でも
帰りが一緒になることはありませんでした。
ブラブラ歩きながら、くだらないことを
あ~でもない、こ~でもないと言って
おしゃべりするのが楽しいのです。

まずはlachicへ行って
ひととおりshopを見て回り
ちょっと気になって・・・_a0148431_20505666.jpg


今日は、こんなものをgetしました。


羽モチーフの皮のネックレス↓
ちょっと気になって・・・_a0148431_20511999.jpg

ずっと探してたものに、ようやくめぐり会えました❤


続きましては三越の「北海道物産展」へ
偶然発見しましたが、おいしそうな匂いが
プンプンしてきそうなので行ってみることにしました。
結果、大正解!


チョコチョコと試食をしながら本日は、こちらを買ってみました↓
ちょっと気になって・・・_a0148431_20514127.jpg

地域限定ポテチ「こんぶしょうゆ」・「北海道バンビミルクキャラメル」復活版
パッケージの可愛さに惹かれ
北菓楼の「北海道開拓おかきホタテ味」・「ゆきむしスフレ」

おうちに帰って早速味見です!
「ゆきむしスフレ」は冷た~くしていただくと
口当たりがよくて、とってもおいしいです!
そしてそして、「開拓おかき」は
中に小さな帆立の干物みたいなものも
入っていて触感がカリカリして、すごくいけます!
これは絶対おすすめの1品なのだ。。。
by oscar_1775 | 2010-03-11 21:08 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31