人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公衆電話からの着信

2010年4月9日

以前この会社の同僚だった友人と仲良し3人で
今夜は「木曽路」で、じゃぶじゃぶです。
6ケ月ぶりの再開なので、とても楽しみでした。
が、今夜は待ち合わせでハプニング。
Lunchのとき、事前に今夜だよ!って
メールを入れても待てど暮らせど音沙汰なし。
え~大丈夫???
嫌な予感がしつつも待ち合わせ場所へ。
案の定、くる気配なしです。
その間にも何度もメールや電話をしましたが
連絡が来ません。
予想は、ケータイ忘れて
連絡しようにもできない状況なんじゃないかな、、、
ってことになりました。
時間を過ぎても来ないし、このままココにいても
仕方ないのでとりあえず「木曽路」へ。
たぶん来られないでしょうからと諦め2人分注文し、
乾杯~ってしたところで
タイミングよくケーターイが鳴りました。
着信を見ると、「公衆電話」の表示。
あ~間違いないのだ。
予感的中でした。
1枚目のお肉がoscarと友人のお腹に入ったところで
遅刻者登場とあいなりました。
こんなの初めて~。信じられないよ~。
その後は笑いのオンパレードでした。
(しゃぶしゃぶは絵にならないので省略です)

ますます緑あざやかです↓
公衆電話からの着信_a0148431_22465624.jpg



「ゴ~サイでごわす」がこんなところにも・・・↓
公衆電話からの着信_a0148431_22471910.jpg

西郷どん、恐るべし!

そしてブンタ↓
公衆電話からの着信_a0148431_2311592.jpg

by oscar_1775 | 2010-04-09 23:02 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31