人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う犬!

2010年4月15日

また肌寒い1日でしたが、
この寒さは明日までみたいです。
近頃、お仕事中に眠くて、眠くて
つい先日も気づいたら目が閉じてて、
ハッとして目を開けると斜め前の席の人と
バッチリ目が合ってしまって・・・。
もしかして寝てた???って顔してた、、、
やっぱり、見られちゃったかな~。

どうしてこんなに眠いのかな・・・。
ブンタのお散歩1時間。
夕食をとると、すごく眠くなってしまい、
ブログ更新後はブンタと一緒に眠りに落ち、
そして、またムクっと起き上がって
お風呂に入って→目が冴えて→DVD見て
こんなサイクルが続けば、
眠くなるのも当然なのだ。。。

今夜のブンタは、なぜかハイテンション↓
笑う犬!_a0148431_2122245.jpg

お家の中を小気味よく回転しながら走り回ってます。
このままだと窓にぶつかっちゃう~って、
寸前のところで急ブレーキ!
障害物を上手にかわし、まるでアジリティやってるみたい。

そして、またしてもこの得意げな顔!↓
笑う犬!_a0148431_2126522.jpg



さんざん走り回って疲れて、ひと眠り↓
笑う犬!_a0148431_21303393.jpg

ブログ更新終わったら
ちょっとだけ寝ちゃおっ~と。
寝てる飼い主の隣へ来て、
なぜか、お尻を向けるの、やめてくれないかなーーー!(怒)
ときどきpooって音も聞こえてくるし・・・。(笑)
by oscar_1775 | 2010-04-15 21:50 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31