人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそがれる

2010年4月21日

1日とてもいいお天気でした。
今年の春は雨がよく降りますね。
おかげでお野菜が高くてブンタに食べさせる
レタスやキャベツが買えません~(笑)
近頃、生野菜を食べてないな・・・
という視線を感じるのだ~。

「Deuxieme Classe」↓
たそがれる_a0148431_20545954.jpg

いいなと思ったロンTがあったので
もう1度見に来たけど、う~んやっぱりどうかな~。

こんな雲めずらしい、サメ肌みたい↓
たそがれる_a0148431_2124087.jpg


覚王山「ZARAME」↓
たそがれる_a0148431_215582.jpg

岡崎が本店のドーナツ屋さん、最近覚王山に進出です。
土日は行列なのだ~。今日も偶然、会社の同僚にこのお店知ってる?
って聞かれたところです。ブンタのお散歩途中で買ってみようと
行ってみましたが、すでに完売。(涙)
そうなのだ~今日は日泰寺Dayだった・・・。
こりゃ無理だぁ。
そう言えば名古屋にも「クリスピークリームドーナツ」来たんですよね!
友人が食べたけど思ったほどではなく、それより
甘かった~って言ってましたけど、、、
甘いもの好きなoscarにはウケてしまうかもです。

チーズ専門店「メルクル」↓
たそがれる_a0148431_21204169.jpg



クリームチーズ買いに来たよー!
おじちゃん、ブンも入れてよーーー。↓
たそがれる_a0148431_21113456.jpg



たそがれる_a0148431_2114981.jpg

クリームチーズはなかったけど、おススメを買いました。
フランスの「Brillat Savarin(ブリヤサヴァラン)」
帰宅後ちょっとお味み。
初めて食べたけどクセもなくストロベリージャムと
一緒にデザートぽっく食べてみようかな・・・。

たそがれる_a0148431_21195961.jpg


ときどき会うコたちです↓
たそがれる_a0148431_21214251.jpg

お耳の巻物は長~い耳を引きずって
汚れがつかないようにしてるんですよ。

まるでサミット状態、ブンタはデコだけね↓
たそがれる_a0148431_2123119.jpg

ブンタの興味=ワンコ<人間なのだ。
案外すぐ見抜かれちゃいます。

たそがれる_a0148431_21302883.jpg


キレイな夕日!こんなときデジイチが欲しくなっちゃいます。
たそがれる_a0148431_21305290.jpg


タソガレブンタ!
たそがれる_a0148431_2236258.jpg

by oscar_1775 | 2010-04-21 21:45 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31