人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音フェチ②

2010年5月22日

2週間ぶりに928gtsでお出掛け。
はじめはなんだかドッテっとした走りでしたが
アクセル踏み込んでから、なかなかよいぞ!(笑)
それにしても、この愛すべきおクルマ、
故障知らずでほんとによく走ります!
最初は琵琶湖へ行っちゃう?なんて言ってましたが
友人が夜から予定があったので時間的にちょっと無理そう。
あてもなく、、、
お腹がペコペコだったので、とりあえず土山paへ入ることに。
ここの「きなこおはぎ」がけっこう好きなんです。
今日は土曜日だしスーパーカーはいないね、なんて言ってると
来た来たーーー。

Murcielago Lp640でしょうか、ブラックで迫力満点!
音フェチ②_a0148431_193178.jpg

駐車スペースがなくてグルリと1周、1番スミッコへ。
エンジンを切る前にひとフカシ。バォオーーーン!パフッ。
(ほんとに最後にパフッって聞こえたから)
ランボドアが開き年配の男性が降りてきました。

音フェチ②_a0148431_19352937.jpg

ペタンコですね。
ブラックに赤がアクセントになってるのかな。
個人的にはブラックより明るい色の方が好みですが、、、。

音フェチ②_a0148431_19355184.jpg

つい先日Gallardoを見たばかりなので
大きさの違いにビックリ!
横から見るとGallardoのほうが小ぶりで猛牛っぽいですね!

音フェチ②_a0148431_19361156.jpg

これは、女の子じゃムリそうですな・・・。
それにしてもこのペタペタ、走る道路がかなり限定されそう・・・。
気を使いますね~。

音フェチ②_a0148431_19364390.jpg

バック撮るのすっかり忘れてました、、、。

音フェチ②_a0148431_1937339.jpg

そしてまたランボドアが開き、エンジン音が。
ドアが開いたままハッシン。それがまたオシャレ~でした。
トロトロと目の前を通過。
低音を響かせながらお出掛けになられましたが、やがて爆音が。
キャ~かっこいい!!
ループを回っているのか、音もグルっと1周。
まるでサーキットを走っているような音です。
しばらくギアチェンジしながら走る
Murcielagoのエンジン音を楽しんだのだ~。(笑)
F355の音は耳に焼きついて離れないけど
Lamboの音はもう少し低いのかな・・・。
数時間前のことなのに、もう思い出せません、、、。(汗)
それにしても今日もまた最高な日でした!
by oscar_1775 | 2010-05-22 20:23 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31