人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live de応援青いサムライ

2010年6月25日

なんだか、起きれちゃいました。
TVの前から気を送る、、、(笑)
いつもとデンマークの布陣がちがうので
日本のマークがそれについていけるかちょっと心配です。
こうしてる間に本田のフリーキックで1点先制。
あれほどこだわって練習していた無回転のフリーキックです。
価値ある1点です。
なんだか動きの激しい点の取り合いになりそうなゲームですね。
こうしてる間に今度は遠藤のフリーキックで2点目。
キレイな弧を描いてストンとゴールに吸い込まれていきました。
う~ん、素晴らしいフリーキックです!
前半2点先制で折り返しガンバッテ欲しいです。
おりんごをいただきながら応援してると
むむ、、、なにやら下から手が伸びてきました。
なに~?下に目をむけると何やら不服そうなお顔が、、、。
「オレのりんごはどうした?!」
「はいはい、ブンちゃんもお1つどうぞーーー」
ところでベントナーって誰かに似てる、と思って見ていたら
そうです、Golfのイアン・ポールターにうりふたつなのだ~。
後半気を引き締めてガンバレーーー!Nippon!

Live de応援青いサムライ_a0148431_4502136.jpg

by oscar_1775 | 2010-06-25 04:50 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31