人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン初日

2010年7月1日

気づけば3hも歩き回って、もーーークタクタです。
「7月1日」
そう、今日はバーゲン初日なのだ~!
お仕事が終わるのを待っていたかのように
猛ダッシュで栄へお出掛けです。

ナディアパークの「IENA」へ↓
バーゲン初日_a0148431_21134026.jpg

80%OFFって、持ってけドロボーみたいです。
(あまりたとえがよろしくないですか・・・。)
5時半で会社が終わるところが多いので
その頃になると、店内は人でいっぱい。
とりあえず(よく使いますな~この言葉)試着してみたり、、、。
脱いだり着たり大忙しです。

Lachicのスピ&スパ↓
バーゲン初日_a0148431_2121375.jpg

やっぱり、とりあえずのぞいて見ます。
昨日も友人と来たばかりなのに、
仲良しのStaffに見つかってしまい、
ちょっとばかりバツが悪いのだ~。
まっいっか。
店内は人でごった返し、試着もレジもかなりの順番待ち。
前から気になっていたものがセールになっていたら
luckyとばかりに、いつも行くshopを次々のぞいてみましたが
チェックしていたものの半分はセール対象外。
う~ん残念でござる。
shopによっては早くも月曜日から秋物投入、
いつものことながら真夏の到来を待たずしてもう秋物入荷です。
やっぱりオシャレさんは先取りですか・・・。(笑)
by oscar_1775 | 2010-07-01 21:35 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31