人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこにある風景

2010年7月8日

なんとなく、、、
近頃よくこの「なんとなく」を頻繁に使うことに気がづきました。
いつもなんとなく何かをしている、思っていることの現れなんでしょうか?
「エニアグラム」って知ってますか?
エニアグラムは個人の特性を9つのタイプに分類します。
人間には9つの性格タイプがありすべての人は
そのうちの一つに当てはまると言われてます。
20歳のときの気持ちになって90の質問に答えると
自分のタイプがわかります。
oscarは「タイプ7」でした。
周囲の人でやってみましたが、みんなそれぞれうなずけました。
けっこう興味深いですよ。

「オアシス21」↓
そこにある風景_a0148431_20434997.jpg

zoom outすると、そこにある風景が見えてきました。


芝生の上で寝っ転がる↓
そこにある風景_a0148431_20461418.jpg

これって気持ちよさそう!
Beerでも飲みながら好きな音楽聞いて
見上げれば青い空と、真っ白な雲があって
飛行機雲を見て、あ~どこかへ行きたいな・・・。
まだまだ知らない世界がたくさんあるんだな~なんてことを思う。
小さな幸せを感じてしまうのだ~。(笑)



こんな風景もたまにはいいかな。↓
そこにある風景_a0148431_20493375.jpg



「十字架」↓
そこにある風景_a0148431_20501755.jpg

もう少し陽が傾いたころだったら、もっときれいでしょうね。


「布池教会」↓
そこにある風景_a0148431_20504926.jpg

ゴージャスな建築ではないですが子供のころから教会が好きで。
ずいぶん前に行ったミュンヘン。夜、偶然通りかかった教会から
なにやら荘厳な宗教曲が合唱とともに聞こえてきました。
そのまま吸い込まれるように中に入り、
しばらく耳を傾けた事を思い出しました。
by oscar_1775 | 2010-07-08 21:21 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31