人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G’den BBQ❤

2010年8月6日

今夜は、待ちに待った「肉食系女子」の祭典。
そう!ガーデンBBQだったのだ~。
日中は強い日差しにもかかわらず、
夕方から吹くそよ風はサラサラと肌にここちよく、
「さあ食べるぞーーー!」じゃなく、「さあ楽しむぞーーー!」
という気になるのだ~。(笑)

場所は「ランの館」 。ココが名古屋のド真ん中、栄にあるなんて。
G’den BBQ❤_a0148431_2344480.jpg

本日は満席です!の文字。
最初にドリンク代として¥500徴収され
¥600までのドリンクがチョイスできます。

今夜は最高に気持ちいいそよ風が吹いていて気分爽快。
G’den BBQ❤_a0148431_0332219.jpg

名古屋の蒸し風呂のような夜に、わざわざBBQとは
自ら火の中に飛び込むようなもの、
いかがなものか・・・。
と思いきや日頃の行いがよいひとは、こうでなくっちゃ。(笑)
金曜日の夜はliveがあって、一層気分が盛り上がりました。
こういったところではあともう1つ
サッポロビール「浩養園」もありますよね!
G’den BBQ❤_a0148431_0352381.jpg


グルリと池の周りが歩けます。
G’den BBQ❤_a0148431_0362427.jpg


G’den BBQ❤_a0148431_0341228.jpg


お肉の図はあまり、、、だったので焼きとうもろこしで。
G’den BBQ❤_a0148431_23564744.jpg

BBQセット ¥2280(1人前)
お肉はリブ・イベリコ豚・ソーセージ・焼き野菜

G’den BBQ❤_a0148431_00466.jpg


ちょっと夜のお庭を散策。
G’den BBQ❤_a0148431_01890.jpg


G’den BBQ❤_a0148431_01321.jpg


G’den BBQ❤_a0148431_015626.jpg


2Fのレストランもテラス席でお食事ができるよう。
G’den BBQ❤_a0148431_025944.jpg

ココは雰囲気を味わうとして、やっぱり食後はデザート、デザート。

栄ミナミをブラブラ歩きながら-----。
G’den BBQ❤_a0148431_093628.jpg


G’den BBQ❤_a0148431_010516.jpg

泉へ向かいました。

G’den BBQ❤_a0148431_011315.jpg


「cafe vincennes deux」
G’den BBQ❤_a0148431_012179.jpg

ココを訪れるのは何年ぶりなのかな・・・。

G’den BBQ❤_a0148431_0144593.jpg


G’den BBQ❤_a0148431_0151766.jpg

話題は「郡上おどり」 。いつから始まって、いつ終わるんだった?
友人は以前行ったことがあるらしく「盆踊り」が踊れたら
めちゃめちゃ楽しいらしいです!
でも難しいからなかなか踊れないらしい・・・。(笑)
「徹夜踊り」いつか行ってみたいものです。

「Apple pie」
G’den BBQ❤_a0148431_0155499.jpg

シナモンの香りが漂い熱々でおいしかったのだ~。
今夜はビールでも飲んで、ちょっぴりいい気分になって
友人たちにグチちゃおっかな、、、なんて思ってましたが
そんなことはいつの間にか忘れてしまい
笑ってばかりの楽しいひとときになりました。
みんな、ありがとうね楽しかった!
あ~今宵も大満足。(笑)

by oscar_1775 | 2010-08-07 00:46 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31