人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はopenで!

2010年8月15日

台風からずっとパッとしない日が続いている今年のお盆。
せっかくの夏休みなんだからスカッとした青空が見たいですね。
でも今日は、どこへ行っても
Uターンラッシュの渋滞にはまりそうだったので、
夜になりE-typeを少しだけ走らせました。
今夜はopenで。
今夜はopenで!_a0148431_23205853.jpg

気温31℃だったのでクーラーをつけなくても
走っていればココチよい風を感じることができました。
夜のオープンカー最高!

そして今夜は、こんなものをいただきました。
今夜はopenで!_a0148431_23235875.jpg

お味噌が隠し味の「バーニャカウダ」。
今までいただいた「バーニャカウダ」で大好きなのがoilに漬けこんである、
「月とスイング」の、ちょっと変わったタイプのもの。
これがとってもおいしくって。
あ~久しぶりに食べたい~。(笑)


冷たい「コーンスープ」
今夜はopenで!_a0148431_23272646.jpg


「牛肉のカルパッチョ」
今夜はopenで!_a0148431_2328970.jpg

シンプルだけど、どれもとってもおいしかった~。
いよいよ明日は連休最後。
どうして過ごそうか考え中ですが特に思い浮かばず・・・。
さてはてどうしましょうかな。
by oscar_1775 | 2010-08-15 23:41 | Jaguar E-type | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31