人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の香りがプンプン

2010年8月16日

今日は、何だかパっとしない1日でした。
古~い雑誌を見ていたら喫茶「BONBON」の記事が。
どうやら桜山に支店があるようです。
支店にだけはオリジナルカレーがあると書いてあったので
昨日からずっとカレーライスが食べたかったから
ちょうどいいかなと思い、行ってみることにしました。
喫茶「BONBON」桜山
昭和の香りがプンプン_a0148431_2335264.jpg



本店とは違い、こじんまりとした店内。
昭和の香りがプンプン_a0148431_23364178.jpg

テーブルやイスなど雰囲気は本店によく似ていて、
そこへやってくるお客さまも昭和のいい香りが
プンプンしていました。(笑)
個人的には本店のほうがいいかな・・・。


あいにくカレーは11:00~14:00までということで残念ながらお預け。
「BONBON」へ来たら、やっぱり「ボンボンロール」でしょう!
と思いましたが今日は頭の中がカレー一色だったので
さすがにそこから甘いものへ頭が切り替わらず
数少ないメニューの中から玉子サンドをチョイス。
昭和の香りがプンプン_a0148431_23415637.jpg

「コメダ」の玉子サンドによく似たお味で
パンが、ふわふわでとってもおいしかったのだ~。
玉子サンドは、ゆで卵じゃなきゃね~。(笑)
by oscar_1775 | 2010-08-16 23:56 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31