人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dakkoすると!

2010年8月18日

昨夜は帰宅後、食べすぎで気持ちが悪くて辛かった~。
月曜日の疲れが残ったまま昨夜のお食事会→cafe。
もっと早く切り上げる予定が意外に遅くなってしまい、、、。
もともと疲れやすい体質なので今朝起きるのがひと苦労。
そして今日は先週のリベンジ。
そう!ブンタのシャンプー再チャレンジなのだ~。
先週は、たぶん暑さでDownしてしまったんじゃないかと・・・。(笑)
ま~大丈夫だったから笑ってもいられますが。
人間同様ペットも暑さ対策に気をつけねば。
今日は、お仕事中もケータイを机の上に置いて
病院から連絡が来ないかチェックしながらのお仕事でした。
連絡がなかったので今日は目的達成!を確信しホっとひと安心。
お迎えに行ってブンタを抱っこするとシャンプー後のいい香りが!
ブンちゃん、いいニヲイがするよ!(笑)

Dakkoすると!_a0148431_20155947.jpg

Commented by umanekonohaha at 2010-08-18 21:31
こんばんは。
今日は無事にシャンプーが終わったようで良かったですね。
イイにおいがすると褒めてもらったからか、ブンちゃんがとっても満足そうに見えます。
・・・テーブルの上でくつろぎ中?・・・あの短い足で(失礼!)乗れるの?
Commented by oscar_1775 at 2010-08-18 21:57
umanekonohahaさん
こんばんは☽今日の名古屋は37℃!めちゃめちゃ暑かったです!
最高の猛暑日にブンちゃん、またお出掛けだったので大丈夫か
ちょっと心配な1日でした。でも無事任務達成でよっかった~。
ブンちゃん自分の足が長いとでも思ってるんでしょうか?
時々、落っこちそうになってもがいてる場面を見かけます(笑)
by oscar_1775 | 2010-08-18 20:29 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31