人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外にマッチ

2010年9月1日

ここ何週間か雨が降っていないような気がします・・・。
ブンタのお散歩に出掛けて、ふと目にする草木も
茶色く変色しカサカサして、水分を欲しがっているよう。
何だか気の毒になってしまい、ブンタの水筒のお水をおすそ分け。
シュワ、、、シュワシュワ~っと、音をさせながらお水が吸い込まれていきます。
梅雨時は、あんなにたくさん降った雨も今では1滴も天から降って来ません。
真夏日は続きます。
そして慣れって怖いものです。
近頃では34℃でも涼しいなんて思ってしまうんですから。
人間も大変だけど動物や草木もかわいそう。
早く雨が降るといいんだけど・・・。
今日は「アイリス」が最終回なので、wineを飲みながら
ゆっくりしたいと思いwineを買いにマーケットへ。
「お花畑牧場」の「キャラメルポテトチップス」を発見し、速攻でお買い求めです。
以前、会社の友人がおすそわけしてくれたのがお初でしたが
ロイズを想像していたから全く期待もしてなくて、たぶん、なんでしょうね・・・
と思っていたら、こちらのはクセになるおいしさ❤
意外にマッチ_a0148431_22192182.jpg


ポテトが厚くてキャラメルチョコレートのコーティングもしっかり濃厚。
意外にマッチ_a0148431_22195092.jpg

1枚口にすると止まらなくなり、次々お口の中へ消えていくのだ~。(笑)
気になったら、1度お試しあれ!
*oscarは、おいしいと思うんだよ・・・。
 あっ、冷蔵庫で冷やしていただいてみてくださいね。
by oscar_1775 | 2010-09-01 22:42 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31