人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の光を浴びて!

2010年10月4日

月曜日の朝、起きて雨だとテンションがイッキに急降下。
shitoshito降る雨ならennuiな感じで、むしろ好きなくらい。
それ以外の雨は困りものなのだ~。
こんな日に、わざわざ会社へ行きたくな~い!素直にそう思えてしまうのです・・・。(笑)
そうは言っても、なかなか行動には移せませんが、、、。
そんな雨も夕方には上がり、明日からしばらく、いいお天気が続きそうです。
ひと雨ごとに深まる秋の気配を感じつつ、今度の3連休はどこへ行こうかな?
そんなことを考えるのが楽しい、この頃なのです。

9月の「マルシェジャポン」で。
太陽の光を浴びて!_a0148431_2118821.jpg

休日のお楽しみがあってこそ、お仕事ガンバレルというものです。
9日・10日は高山祭もあるし、
モリコロパークでマルシェもあるし。(ブンタ連れて遊びに行ける!)
栗拾いもいいし、新蕎麦の季節だし・・・。
行くとこいっぱいあるじゃん!!(笑)
Commented by yamame930 at 2010-10-05 06:11
おはようございます!
季節はいつも一雨ごとに移り変わっていきますね・・・・・
雨を見つめていると色々な事が思い出されます・・・・
高山祭りレポート楽しみです、モリコロパークにも行く予定だったな? 帰って来るのが少し早すぎました(笑)
928僕はすきです、色も素敵ですよ!!
(2台並んでるって事は・・・・まぁ良い事でしょう(笑))
Commented by oscar_1775 at 2010-10-05 18:39
yamame930さん
こんばんは。雨を見つめていると、
どんなこと思い出しているんでしょうね・・・。(笑)
高山祭りを含めて行くかどうかは、まだわかりません、、、。
小淵沢・八ヶ岳方面もいいですよね~。
久しぶりに思いっきり走りたいです!(笑)
by oscar_1775 | 2010-10-04 21:43 | Porsche | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31