人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマッてます続編

2010年10月14日

今夜のお散歩は、どんより雲のせいか、ちょっぴり暑かった気がします。
まだまだTシャツが手放せません。
newsで取り上げていましたが、夏の猛暑の影響で、お野菜が育たず高騰しているようですね。
消費者にとっても、この不景気に加え、お野菜までもというのは辛いものがありますが
農家の方は、もっと大変でしょうね、、、。
昨年のこの時期の収入が20~30万円だったとしたら、今年は2万円と言っていました。
なんとか農家の方を助けられる企業の企画や、政府の援助があればと思います。
最近「FRINGE」の続編を発見したので、さっそく見ています。
ハマッてます続編_a0148431_21145330.jpg

見始めると止まりません。


飼い主がTVやPCに夢中になっていると、ブンタは面白くない様子。
ハマッてます続編_a0148431_21165654.jpg

ふて寝。。。(笑)
明日は、久しぶりの再会です。
今からとっても楽しみ。(笑)
by oscar_1775 | 2010-10-14 21:26 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31