人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャキン!

2010年10月17日

きのう1日、おうちでまったりしたので今朝のおめざはスッキリ、シャキン!
今日は、どこかへドライブに行きたいので朝食前にブンタのお散歩へ。
朝も早いのに日泰寺には海外からお越しの方々がたくさんいました。
たぶんタイから来た子供たち一行とヨーロッパ各地からやってきた一行。
いろんなところをパシャパシャカメラに収め、
読めるのかどうかわかりませんが案内のカンバンをみんなで覗きこみ。
これからどこへお出掛けなのかな~。楽しそうでいいな~。(笑)
早いので人も少ないです。
シャキン!_a0148431_11272082.jpg



めずらしく凛々しいブンタ。シャキン!!
シャキン!_a0148431_11284961.jpg



ブンちゃん、いったい何がどう匂うっていうの?
シャキン!_a0148431_1130330.jpg



シャキン!_a0148431_11335663.jpg



春のタンポポが秋咲いてるんですが・・・。
シャキン!_a0148431_11344798.jpg



ブンちゃんも眠いよね。
シャキン!_a0148431_11362951.jpg



シャキン!_a0148431_1136517.jpg

Commented by umanekonohaha at 2010-10-17 23:35
こんばんは。
2枚目のブンちゃんカッコイイですよ!
ベンチにちゃんと乗れるんだ!?ごめんなさい、犬は乗れないものだと思っていました。
日泰寺というのはタイ関係のお寺なんですか?
Commented by oscar_1775 at 2010-10-18 00:03
umanekonohahaさん
めずらしくシャキッっとしているでしょう。
足は非常に短いんですが、そこは気合いで乗ってますよ!(笑)
日泰寺は、日本とタイ王国のことです。
タイ王国から寄贈された仏舎利(お釈迦様の遺骨)を
安置するために造られた、超宗派のお寺なんですよ。
by oscar_1775 | 2010-10-17 11:46 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31