人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼いろの夕暮れ

2010年11月1日

アラームを3回とめたあと窓から外を眺めると
空は真っ青に晴れ渡り、久しぶりに気持ちのいい朝を迎えました。
いつもなら台風が通過してしまえば、スッキリとした空になるはずなのに今年は、おかしなお天気です。
マヨナカも遠くの方で、雷が落ちる音が地響きのようにこだましていたのを思い出しました。
雨の中、会社の近くにいるノラの子ネコちゃんたちは大丈夫なのかな・・・とっても心配になりましたが
今朝、元気な様子を見ることができ、ひと安心です。(笑)
いつの間にか日が暮れるのも早くなりました。
会社を出る頃には外も暗く、冷たい風にクビがすくみます。
ストールしなきゃ!
蒼いろの夕暮れ_a0148431_21164987.jpg




蒼いろの夕暮れ_a0148431_2118425.jpg



このフィヴのタルト、すっごくおいしいんですが・・・。
蒼いろの夕暮れ_a0148431_21232326.jpg

困っちゃうな~。(笑)
Commented by umanekonohaha at 2010-11-02 22:01
こんばんは。
このブログに来るといつもおいしそうな写真ばかり!
目の毒です!!
基本的に甘い物は嫌いなのですが、このタルトめっちゃおいしそうで食べたくなりました。
・・・疲れているのかしら・・・(笑)。
Commented by oscar_1775 at 2010-11-02 22:24
umanekonohahaさん
こんばんはです。
そうでしょ、食いしん坊万歳!!
sweetsニガテですか・・・。
oscarは大人になって前歯が虫歯になるくらいだだだ大好きです!
食後は必ずデザートで〆ますね。。。
疲れたときは甘いものを食べる!これ鉄則ですよ。(笑)
きっと、お疲れなんでしょう~。
by oscar_1775 | 2010-11-01 21:28 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31