人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spicyなvilla!

2010年12月4日

たらいま~。
あ゛ーーーつかれました。
今日は、とっても寒いという予報だったのでお天気も心配でしたが
それより何より、まずは起きられるかが大問題だったのですが、まあまあ大丈夫でした。
9:00に出発し途ちゅう駒ヶ根SAで休憩し、目的地へは11:15に到着しました。
いつも駒ヶ根でチカラ尽きていたのですが、たどり着いてみれば
そこから先は案外近かったのだ~。
ここ数年大好きな八ヶ岳方面へ来てなかったので忘れかけていましたが
走ってみれば何となくいろいろな場所を思い出し楽しかったです!
そして、以前から行きたかったのはコチラ。
Spicyなvilla!_a0148431_20521267.jpg

majorなので、知ってらっしゃる方も多いと思います。


Spicyなvilla!_a0148431_20593376.jpg

土日は外まで長蛇の列ができ、待ち時間1時間半は当たり前のようです。



Spicyなvilla!_a0148431_223317.jpg

11:30openですが15分前に着いたということもあり
先客は4組ほどで待ち時間なし、ホッとしました。



Spicyなvilla!_a0148431_211265.jpg




オーナーが、どうやらおクルマ、バイク好きの方のようです。
Spicyなvilla!_a0148431_2162593.jpg




おうちに残してきたブンタを思い出しました・・・。
Spicyなvilla!_a0148431_2150262.jpg

ワルサしてないかな?→いいコにしてました。(笑)


Spicyなvilla!_a0148431_219374.jpg



「ツナサラダ」
Spicyなvilla!_a0148431_21105470.jpg



「ベーコンエッグカレー」Sサイズ、やや辛めでオーダー。
Spicyなvilla!_a0148431_2113438.jpg

カレーは9種類くらいありますが1番人気は、この「ベーコンエッグカレー」です!
ライスのサイズがS(ご飯茶わん1杯分)・M・Lとあり料金は同じです。
辛さはA:普通 B:やや辛い C:辛い  そしてスペシャルからチョイス。


カレールーは茶色のポットで出てきます。
Spicyなvilla!_a0148431_21115611.jpg

ライスSには多いと思えるほどの量でした。


かなり大きく香ばしく焼き上げられた厚ぎりベーコンのボリュームもスゴイ!
Spicyなvilla!_a0148431_21173287.jpg

oscarにはルーが塩分強めに思えましたが(たぶんライスSだからルーとのバランスだと思いますが、、、)
18種類のスパイスが辛さの秘密のようでルーはコクがあり
半熟卵をからめることでマイルドになりおいしかったです。
カレーに夢中になっていると何やらお隣の席に気配を感じ横を向くと、、、
ネコが当たり前のように、ちょこんと座っていました。
あ~ビックリしたー。これもありなんですね・・・。(笑)


日中はセーター1枚でもokなほど、お天気も最高でした!
Spicyなvilla!_a0148431_2130354.jpg

ADD:山梨県北杜市大泉村西井出8240-3510
tel:0551-38-2377 
営業時間
11:30~14:00 夜は17:00~19:30 売切れのときはclose
定休日:火曜・ 祝日の場合は翌日

Spicyなvilla!_a0148431_21444265.jpg

やっと目的達成で大満足!
おつかれ気味なので、この続きはまた明日・・・。
ps:いい意味で期待を裏切ってしまったのだ~。(笑)
Commented by yamame930 at 2010-12-05 01:02
山梨まででしたら、結構な距離ですが・・・
928とでしたら、楽しかったでしょうね!
写真拝見してたら、無性にツナサラダとカレーが食べたくなりましたが・・・・夜食は大敵!(笑)
Commented by oscar_1775 at 2010-12-05 01:31
yamame930さん
ずっと長野だと思っていたら、山梨だったなんてね・・・。(笑)
中央道から「富士山」がとってもきれいに見えました!
ずっと富士山みたいな山と思っていたら実は富士山だったのです。
久しぶりのlong drive好きな曲を聞いて走れば楽しいですね。
そうそう寝る前のお食事は美容の大敵ですよ~。(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-12-05 07:34 x
ここって関東の仲間が納車オフをする所でボクも何時かは行きたいと思ってます

でも納車は当分先だなぁ(笑)
Commented by oscar_1775 at 2010-12-05 09:20
spajiji3
おはようございます☀
そうなんですか。お仲間が多くて楽しいですね。
ではきっと、かなりSpicyな納車Offになりそうですよ。
お腹をすかせて突撃してください!(笑)
早く行かないと雪で来春までムリかもですよ。
by oscar_1775 | 2010-12-04 21:54 | ドライブ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31