人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジャー!

2010年12月5日

土曜日おもいっきり楽しんだので、今日はカラダを休めようとOffです。
実は金曜日から2日間もブンタのお散歩へ行ってないのがずっと気がかり。
昨夜は、さすがに疲れて2度寝してしまいましたが、朝9:00にお目覚め。
朝食後、アレコレ雑用をすませたあとblog upし15:00頃からブンタのお散歩へお出掛けです。
そして今日、本犬はお使い予定→ブンちゃん大丈夫?→ラジャー!!
「Maison Kayser」へlemon pieを買いに行くのだ。
(ひとりで行ってくれたらほんとに助かるんだけどな~。)
ラジャー!_a0148431_2017595.jpg



実は、まだまだ紅葉があちこちにありました。
ラジャー!_a0148431_2019864.jpg
 


ラジャー!_a0148431_20201139.jpg



カサカサと音を立てながら歩き回るブンタ。
ラジャー!_a0148431_20211166.jpg

う~ん、気持ち良さそう。


ラジャー!_a0148431_202351100.jpg



お散歩しながらカイザーへ到着っと。
ラジャー!_a0148431_20253570.jpg

大勢の人でごった返しレジ待ち。たくさん歩いたら店内が暖かすぎて汗が、、、。
大好きなlemon pie&栗のパンなどなど買いました。
ブンちゃん、任務完了ですね!(笑)


どこもかしこもクリスマスしてますね~。
ラジャー!_a0148431_2029769.jpg



枯れ葉&緑のコントラストがクリスマスな雰囲気。
ラジャー!_a0148431_2031413.jpg

さてと、そろそろ帰りましょうか、ブンちゃん。


途中、より道→おっと失礼!(笑)
ラジャー!_a0148431_2033672.jpg



最後はブンちゃん決めのポージング!!
ラジャー!_a0148431_2038928.jpg

何だかんだと2hほど歩き回っておりました。
近頃おうちウンチを極力避けているブンちゃん。
お外の方が気分いいみたい。
ということで本日は金曜日・土曜日・今朝の分と3回もでした~。(笑)
ただでさえパンパンしてるお腹に3日分も、、、。抱き上げるとココロなしか重く感じたのでした~。

ラジャー!_a0148431_20443862.jpg

この灯りを見ていたらwineが飲みたくなっちゃった。。。


帰宅後ブンタはsofaで速攻爆睡、飼い主はこんな感じでした。(もう夕方ですしね・・・。)
ラジャー!_a0148431_20472776.jpg

いただきものの千葉産ピーナツとwineが合うかどうかはわかりませんが。。。(笑)
Commented by umanekonohaha at 2010-12-06 00:09
再度、こんばんは。
可哀想にブンちゃんは二日も放っておかれたのね(笑)。しかも便秘になっちゃって。
それにもかかわらず、なんて健気でかわいいんでしょう、ポーズが決まってカッコイイですよ!
ところで、ピーナツとワインは合いましたか?
Commented by oscar_1775 at 2010-12-06 10:08
umanekonohahaさん
oscarの遊び過ぎで、そのしわ寄せがブンちゃんに、、、。
いけませんねぇ。(反省)
カメラを向けるとけっこうポーズキメキメなんですよ。(笑)
ところでwine&ピーナツの相性ですが、赤wineにはもう少し
こってりとしたお味のものが合いそうです。
例えばピーナツソースとか、ピーナツチョコレートとか
でも、赤より白wineのほうが合うのかな???
by oscar_1775 | 2010-12-05 21:06 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31