人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸び・・・

2010年12月16日

今日はOFFでした。
この間のドライブでコリコリ度急上昇だったので予約しておいたBody&Footマッサージへ。
どうやらこの急な寒さで、カラダが冷えてさらに張ってしまったみたい。
いつも担当してもらっているstaffにしっかりコリをほぐしてもらってカラダもスッキリ!
カラダがスッキリすると不思議と気分までスキッリ。
よいぞ!
このあと、おうちへ戻りブンタのお散歩へお出掛けしましたが、さすがに9℃は寒い!
脱がせるのが大変なので、この寒さでもブンタにお洋服は着せられません、、、。
そこで本犬カラダを温めようと思ったのか、勢いよく走り出す。
えらいぞ!
背伸び・・・_a0148431_19574310.jpg

何だか笑えるこのタイセイ。。。
背伸びしてる?


背伸び・・・_a0148431_2015385.jpg




でも帰宅するとデロちゃんにベッタリなのだ~。
背伸び・・・_a0148431_20141182.jpg

どうかした?
Commented by spajiji3 at 2010-12-16 20:49 x
ブンちゃんイイ表情ですね

そう言えば思い出しましたが、学生時代の友人の文平君も
ブンちゃんと言いますが、表情は随分違うにゃ~

でも体形は、、、



いえましぇ~~~ん(笑)




ブンさん>スマン



Commented by oscar_1775 at 2010-12-16 21:36
spajiji3
ブンちゃん、なかなか飽きない、イケメンでしょう!
ブンペイくん、素敵なお名前ですね。
この名前で思い出しましたが
昨夜の「男グータン」面白かったですよ。
男子ばかりだと、あんなお話してるんですね・・・。(笑)
by oscar_1775 | 2010-12-16 20:23 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31