人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スグレモノ!

2010年12月23日

いまディズニーチャンネンルで「グリンチ」を見てるところ。
子供っぽいけど何度見てもクリスマス気分を盛り上げて(?)くれますね。
ほんとは「ミステリーチャンネル」が好きなんですが。
世間ではクリスマスということで豪華Dinnerなどいただきニギニギしいんでしょうね。
oscarは、まったりとおうちde過ごしております。。。
今朝は、いつもどおりの時間になぜか目が覚め
「早起きは三文の徳」が、ボーーーッとしてるはずの頭に浮かびそのまま起きてました。
まずはcoffeeをいれ、平日のTVを見ながらボーーーッ。
あさは必ず「めざましテレビ」!
大塚さんに癒されるのだ~。(笑)
早く起きたはずなのに、まったりとし過ぎなのか気づけばいつもお昼過ぎ。
ブンタのお散歩へ行かねば!
今日は12℃あったので風さえなければ暖かく気持ちよく歩けました。
スグレモノ!_a0148431_22264032.jpg

ブンタはワンコにはまったく興味を示しません。
だからあれだけ好きなニヲイをかぐコウイも、よそのこにはまったくです。
あるのは人間のほうだけ。。。
(* だからといって人間のニヲイもかぎません)
お散歩から帰ると必ずブンタの手足を洗います。
そして飼い主の手も。
洗ったあとのケアはいつもコチラで!
「タウトロッフェン」のローズオイル(オーガニック)。
スグレモノ!_a0148431_22495220.jpg

これすごいスグレものなんです。
モチロンお風呂上がりにもつけますが、上質だからスッと肌に吸い込まれるように浸透して
お肌がとってもしっとり。
変にベタベタしないしギトギトテカったりしません。
天然なローズの香りもほのかにするし、こういう点でもとってもスグレものなのです。
oscarは年間通してずっと愛用してます!
最初のころはlachicの4Fにある「Cosme Kitchen」で購入していましたが
ネットでお値打ち(8610円→4880円)に入手できるので今ではポチッとしてます。
ポチ関連では、なかなか入手しずらくお口に入らないコチラが食べたいの!!
広島「八天堂」のクリームパン。
スグレモノ!_a0148431_23152699.jpg

明日は寒そうです。(8℃)
Commented by umanekonohaha at 2010-12-23 23:42
こんばんは。
このローズオイル良さそうですね。
敏感肌でも大丈夫でしょうか。
Commented by oscar_1775 at 2010-12-23 23:48
umanekonohahaさん
こんばんは。
コレほんとにスグレモノですからお勧めします。
ドイツのブランドなんですが全商品オーガニックなので
敏感肌でも大丈夫だと思います。
(oscarも敏感肌ですが基礎化粧品もallコチラ使用→ok)
香りは香水のローズを想像しているとかなり違って
ほのかに天然のローズな感じです。(笑)
Commented by umanekonohaha at 2010-12-24 23:14
こんばんは。
ありがとうございます。
ますます欲しくなってきました。
osarさん御用達のネットのお店を教えていただけませんか?
Commented by oscar_1775 at 2010-12-25 01:07
umanekonohhaさん
こんばんは。
お気に召しましたでしょうか?
ところがあのあといつものCOSME DE NETへ見にいくと
販売終了の文字。どうやら新バージョンになった模様です。
http://www.maison-de-cosme.net/Brand/list_branditem.cfm?u_bra=089
その後netで検索してみたらMAISON DE COSMEで発見。
5437円でしたよ。
紹介しておいてすいません。
こんなことならoscarも2本setで購入しておけばよかったです。
1本で5~6ケ月くらいは使える気がしました。
by oscar_1775 | 2010-12-23 23:20 | お気に入り | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31