人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秒ヨミマジカ

2011年1月11日

今朝起きると頭痛がするような。
昨夜、友人にちょっといいことがあり韓国料理de祝宴を上げ
調子ずいて生マッコリを飲みすぎたせいなのか・・・。
はたまた、この冷え込みで少々カゼ気味なのか・・・。
わかりません。
でも、どちらにせよ今夜は早めにBedに入ってゆっくり休み
読み始めたばかりの「木暮荘物語」の世界に、どっぷり浸かることにします。
今日lunchで外へ出たとき偶然、信号待ちのオレンジいろのガヤルドを、
会社帰りには赤のイタリアを見かけました。
イタリアの軽~いエンジン音、ブロロロローーーーーーー。
(oscarにはそう聞こえるんですが・・・。)
久しぶりにステキな音を聞きました。(笑)
ところで928gtsは、タイヤ入荷の連絡があり今週中にチェンジ決定。
その後、別の修理工場へ入れて再チェック予定です。
これでまたステキな走りがヨミガエルかなー。(笑)
秒ヨミマジカ_a0148431_18353813.jpg

秒ヨミです。。。


 
Commented by spajiji3 at 2011-01-11 18:48 x
マッコリをなめたらアカンゼヨ!

韓国人も翌日頭が痛くなると言う事で少ししか飲みません

でもジンロだと多い人だと5本も呑んでしまうウワバミ人間もいます
でも料金は5本で1500円もしないのですが。。。(爆)

因みにビールも1ビン300円っす(韓国風の数え方)
Commented by oscar_1775 at 2011-01-11 18:57
spajiji3
マッコリをなめたらアカンゼヨ!
→ なめてないよー。飲んだだけだよ!
  ちゅうくらいのグラス2杯ですよー。(氷入れて)
  ちょっと前に、このお味を知ってしまいました・・・。(飲みやすい!)
  JINROは、まだ飲んだことありません。
  韓国は、お酒がリーズナブルなんっすね!!(笑)
Commented by umanekonohaha at 2011-01-11 23:59
こんばんは。
928GTSの色がっ!
この色も上品で素敵ですね。光線の加減ですか?
タイヤを履き替えたらタフな走りがよみがえりますよ、きっと!
楽しみですね。
Commented by oscar_1775 at 2011-01-12 07:07
umanekonohahaさん
おはようございす。
光の加減で、違ってみえますね。
きっとヨミガエリますよね。
楽しみです!
by oscar_1775 | 2011-01-11 18:43 | Porsche | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31