人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はカフェオレ❤

2011年1月17日

朝起きてすぐ窓の外を見るとワンサカ雪が降っていました。
クルマの通らない道は、あたり一面真っ白。
Newsでは鉄道はJR以外、すべて平常通り運転でしたが
地下鉄が混むかもしれないし、会社までの道も大変なことになっているかも。
いつもより早めに出勤しました。
気分はカフェオレ❤_a0148431_20161630.jpg

スタバに寄り道して外の様子を眺めながらcoffeeでも
と思ったのですが以外にお時間がありません。
シブシブcoffeeをあきらめ、会社を目指しました。



気分はカフェオレ❤_a0148431_20174045.jpg

午前中は降ったり止んだりでしたが、大通りは交通量があるので
積もった雪は、あっという間に溶け、薄汚れたシャーベット状に。
真っ白な雪は大好きなのですが、この状態の雪を見ると何だか悲しい気分になります。
お仕事していてもココロうきうきde落ち着きません。
内心では雪よ、もっと降れー!
なんて念じているのでしたー。(笑)
期待に反し午後からは太陽が顔をのぞかせ見る見る雪もなくなり
また以前の何のヘンテツもない光景が目の前にあったのでした。。。(ガッカリ)
ワクワク感も消え、汚れた雪を見ても悲しいだけなのでまっすぐおうちへ。
でも、やぱっりヨリミチ。
今夜はcoffeeじゃないなー。
気分はカフェオレ❤_a0148431_20374578.jpg

素敵な雪景色だったから、お砂糖たっぷり入れた甘~いカフェオレにしよっと・・・。
Commented by spajiji at 2011-01-17 20:58 x
素敵な雪化粧だったので日本酒とワインでイイ気持ちになりましたが(笑)

アカネちゃんと赤ワインはバッチリって
Commented by oscar_1775 at 2011-01-17 21:16
spajiji3
こんばんは。
spajiji3も雪見酒でしたかー。(笑)
ほんと素敵な雪化粧でしたね。
アカネちゃんと赤ワイン・・・の意味がわかりませんが、、、。
by oscar_1775 | 2011-01-17 20:44 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31