量り売り

2011年2月12日

「Tres Tres」から帰って来た後は、雁道(がんみち)商店街へ。
友人がオススメのB級グルメがあるというので
ワクワクして行ったのはよかったけど、どうも、、、。(涙)
気を取り直し、偶然通りかかったコチラのお店に入ってみることに。
うまい酒 雁道 「伊勢屋」。
a0148431_093250.jpg

特に焼酎好きじゃないのですが、こんなトコロに凝った店構えだったので
ちょっと興味がわきました。


焼酎は量り売りOK。
a0148431_010179.jpg

滅多に飲まない焼酎ですが、量り売りというのが面白かったので
どんなんだろうと興味深々で注文してみたのだー。(笑)
銘柄も何もわからないので、ご主人に飲みやすいものを見つくろってもらったのが
「黒糖焼酎」 300ml 1100円でした。


ラベルはご主人の手書きです。
a0148431_0134164.jpg





実に達筆!
a0148431_0164785.jpg

素敵です。。。
まだいただいていませんが「黒糖焼酎」ってどんなお味なんでしょう。
やっぱり、ちょっと甘いのかな・・・。(笑)
おいしかったらまた買いに行こっと。
Commented by yamame930 at 2011-02-13 05:18
おはよう!
このお店行ってみたいです!
手書きのラベルは色々集めてみたいですね、綺麗に剥がして
「黒糖焼酎」涎が出そう(笑)美味しい水で割ったり、お湯割り
ぬるめが美味しそうです・・・・
Commented by oscar_1775 at 2011-02-13 09:43
yamame930さん
おはようございます☀
雁道商店街の中にある有名なお店ですから
今度こちらへ来たとき是非行ってみてください。
たぶん楽しめると思いますよ!!(笑)
今夜いただいてみまーす。。。
by oscar_1775 | 2011-02-13 00:23 | グルメ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31