人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり。

2011年3月1日

いよいよ3月です。
今朝のおめざは、かなりお寝ぼけさんでした。
すっかり土曜日だと思いこみ、気持ちよーく寝ていたら
聞きなれたアラームの騒々しい音。
いったいどういうことなのか、ワケがわからずしばらくおぼろげな意識で考えると・・・。
イッキに目が覚めたのだー。(笑)
危ない危ない。
うっかり。_a0148431_22301856.jpg

相棒がお休みなので、行きつけのcafeで「おひとりさまlunch」。
オシャベリ相手が不在なので時間を持て余し
おいしいデザート&coffeeで、しばし読書time。


春の小雨に梅の花。
うっかり。_a0148431_2234254.jpg

いつもなら気づかず通り過ぎていたはずなのに。
傘を差しながら、おハナを近づけ梅の花のカヲリを楽しみました。
うわー、とってもよいカヲリ。
小さな幸せを感じて笑顔になりました。


夕方になっても小雨は止まず、ブンタのお散歩は・・・。(笑)
ちょっとだけブラブラしたので、ちょっとだけ甘いものを補給。
うっかり。_a0148431_2245110.jpg



真っ赤なイチゴ&真っ白なソフトクリーム、向こう正面にはチョコレートのあと。
うっかり。_a0148431_22493333.jpg

こっちのほうが素敵かも・・・。
pasha!



うっかり。_a0148431_2251892.jpg

この間はレジで、三越カードと間違えてマナカを出し
今日は今日で「青のいろえんぴつ」っていうネーミングのpenを買ったのに
あっ、そうそう帰る前に青いろのpen買わなきゃって
また同じshopへ行って、レジでお支払いするまで買ったことを思い出せず・・・。
自分でも怖い。
キョウ、コノゴロです。。。
by oscar_1775 | 2011-03-01 23:10 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31