人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milfoilいいかも

2011年3月8日

また地下鉄de「マナカ」と「ETC」カードを間違えてタッチしてしまった。
しっかり確認したはずなのに・・・。
やっぱり朝は頭がボーーーーーっとしてるみたい。
どうも苦手。。。
お仕事後、友人といつものようにブラブラshopめぐりをしていると
よさそうなハンドクリームを見つけました。
そろそろ会社de使っているものが終わりそうなので探してたトコロ。
少し前、ずっと愛用しているいつものを買いに行くと
なぜか店頭からなくなっていてガッカリだったので、ちょうどよかったー。
今回は、スタッフおすすめのコチラの商品を買ってみました。
「ミルフォイル」ハンドクリーム。
Milfoilいいかも_a0148431_2052244.jpg

made inブルガリアの天然ものです。
カヲリは4種類あってイチオシは「ローズ」でしたが
やさしくカヲル、コチラのほうが気に入りました。
ローズ以外は薬草系なので好き嫌いがあるかもしれませんがよさそうです♪
(西洋よもぎと迷いました)


友人と別れたあと、ちょっとひと休み。
Milfoilいいかも_a0148431_20592626.jpg

ストロベリーcake。。。
ペロッ。(笑)
あ゛ーーークシャミが連続。
ついに花粉症かな???
by oscar_1775 | 2011-03-08 21:08 | お気に入り | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31