人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらいま~。

2011年3月21日


928gtsで午後からお出掛けしていたら、すっかり帰りが遅くなってしまいました。
帰宅後、すぐブンタをお散歩へ連れ出しましたが
ドアを開けると外は雨がポツポツして来ました。
でも明日も午後から☂マークだし、ここは行っとかないと!
走ることはできませんが、超ミニ周回コースでサクサクっとすませた次第です。(笑)
ちょっとはブンタのご機嫌もとれたかな。。。
話はさかのぼりますが、今日こそは桑名の「花乃舎」!と思い
勢いよく飛び出したまではよかったのですが名古屋高速を走っていて
そういえば今日は月曜日だったことをかろうじて思い出し、、、。
ってことは「花乃舎」はお休みなのだー。
すでに西へ向かってしまっていたので久しぶりに「Jazz」へ行ってみることに。
たらいま~。_a0148431_22102031.jpg





いつ来てもあまり欲しいものが見つからいJazzではありますが
それでもすることがないと、悲しいかなときどき足を運んでしまうのです。
たらいま~。_a0148431_2242925.jpg

3連休ということもあって大賑わいでした。
かったぱしからshopをのぞいてみましたが、やっぱり何もなく・・・。
みんなが何をそんなに買っているのか気になったのだ。


あ゛ーーー「ホワイトサイクロン」に乗りたい。
たらいま~。_a0148431_2295950.jpg

今はもっとスゴイのがあるんですよね・・・。
そっちに乗ってみたい。



伊勢湾岸を走り、いったんouchiへ戻り。
たらいま~。_a0148431_22123713.jpg

お腹がペコペコなので、またお出掛けし。



岡崎「LIBRA」へ。
たらいま~。_a0148431_2213424.jpg

最初は久しぶりにラグーナへと思っていたんですが思いのほか
東名高速が上郷から渋滞していたので本日も不本意ながら目的地変更とあいなりました。



oscarの大好物「地鶏のコンフィ」!(*鶏肉は苦手ですがコレは好き)
たらいま~。_a0148431_22162254.jpg

実は「釜春」と相当迷ったんですが・・・。
昨日も麺をいただいたばかりなので。。。(笑)



苦~いcoffee。
たらいま~。_a0148431_2219044.jpg





お食事後、ちょっとヨリミチ。
たらいま~。_a0148431_22195077.jpg

「備前屋」といえば「あわ雪」。
子供のときは、ういろう<あわ雪でした。


「白妙の雪」。
たらいま~。_a0148431_22282534.jpg

「あわ雪」がサンドされてて
真っ白deフワフワde、ほんのり甘くっておいしかった~。(笑)
このあとは、お初です!
「名ニ環」を、しばしenjoyしました。
by oscar_1775 | 2011-03-21 22:38 | Porsche | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31