人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑に吹く風

2011年4月17日

ブンタのお散歩から帰ると、いつもいったい何時に出掛けたのかな?
意外とハッキリ思い出せないものなのだ・・・。
新緑に吹く風_a0148431_15581482.jpg

途ちゅう、自販機でペットボトルのお水を買おうとすると
なぜかミネラルウォーターだけなかたり
お金を投入したのに品物が出てこなかったりと
今日は、いただけない日でした、、、。(涙)
ホントは自販機を蹴飛ばそうかと思いましたが
ま~~~、こんな日もあるのかな・・・と。(笑)


新緑に吹く風_a0148431_15594627.jpg



なるほどね。。。
新緑に吹く風_a0148431_1612039.jpg

まぁまぁ、ちょっと言葉を変えて、よく目にする言葉ですが
意味深いものがあるのかな・・・と思い
ふと自戒の念にかられたりして、しばらくその場に佇んでおりました。



もうすぐ5月か~。新緑の季節がやってくるんですね。
新緑に吹く風_a0148431_1644878.jpg

こんな美しい自然の色を見ているとココロが癒されます。




新緑に吹く風_a0148431_1663331.jpg





街中の桜は、ほとんどがこんな感じの葉桜。
新緑に吹く風_a0148431_167256.jpg





陳情に駆け込むヲトコの後ろ姿が・・・。
新緑に吹く風_a0148431_1684844.jpg

ちょっと待ってよ、ブンちゃーーーん。(汗)
幸せな境遇ち゛ゃなかったの???(笑)



新緑に吹く風_a0148431_16121135.jpg

ouchiへ戻り窓を開けてpcに向かっていたら
だんだんカラダが冷えて肌寒くなってきました。
カーテンを揺らす風を受けてブンちゃんは、どんな夢をみてるのかな・・・。(笑)
Commented by umanekonohaha at 2011-04-17 18:11
こんにちは。
新緑に葉桜と、そちらはやはり季節が早いですね。
ブンちゃんは駆け込み寺に駆け込んだんですか?
あらま、なにが不満なんだか・・・。
Commented by oscar_1775 at 2011-04-17 23:01
umanekonohahaさん
こんばんは。
そうなんですよ!もうこちらはこんなです。早いものですね。
ブンちゃん駆け込んだつもりが、飼い主に呼び戻され
スゴスゴと、おとなしく帰ってきました・・・。
ブンちゃんに不満があるなんて・・・そんなことない、ハズ・・・(笑)
by oscar_1775 | 2011-04-17 16:18 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31