人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリバーの丘

2011年4月29日

午後からドライブへ行こうと、いつも洗車de込み合うGSへ
朝も早くから928gtsをお届けです。
担当してくれるお兄さんが夜勤明けで帰るトコロ、
気のいい、おじいちゃん風が率先して出てきて洗車の手はずを整えつつ
oscarが、かぶっていたお帽子を褒めるそつのなさ。。。
なぜだか危険なニヲイがする、このおじいちゃん。(笑)
ouchiへ向かい普段歩くことのない道をテクテクしていると発見がいっぱい。
アクセサリーshopができていたり。
ガリバーの丘_a0148431_1211974.jpg




お花屋さんがopenしていたりと。
ガリバーの丘_a0148431_12115612.jpg

この時期の紫陽花いいな~。
いつも買おうか迷いながら重そうなんでやめちゃいます。
でも、もし買うとしたら何色がいいかな?
白の紫陽花もいいと思うんだけど・・・。


朝のcoffeeで、しばしまったり。(笑)
ガリバーの丘_a0148431_12145513.jpg

やっぱりストロベリーpop❤



ouchiへ戻ったら、今度はブンタのお散歩へGO!
ガリバーの丘_a0148431_121791.jpg




ココにも、やっぱり小鳥の巣が。
ガリバーの丘_a0148431_12174157.jpg




ガリバーの丘_a0148431_12182556.jpg




ガリバーの丘_a0148431_12183599.jpg




今日は「ガリバーの丘」へ登ろうぜぃ、ブンちゃん!
ガリバーの丘_a0148431_1219985.jpg




気持いいいねっ。
ガリバーの丘_a0148431_12195286.jpg

ブンちゃん、気分はガリバー?



右端の高いタワーマンションのあるトコロまで帰るんだよ!ブンちゃん。。。
ガリバーの丘_a0148431_12203460.jpg




ガリバーの丘_a0148431_1220476.jpg




まだあった、懐かしい・・・。
ガリバーの丘_a0148431_12205798.jpg

連休初日の「ブンちゃんの休日の過ごし方」でした。。。(笑)
by oscar_1775 | 2011-05-03 12:28 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31