人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいニヲイ♥

2011年5月11日

今日も明日も、あさっても雨。
まるで梅雨みたい。
雨の日はouchiのなかで雨音に耳を傾けるのが好きです。
TVも音楽もなく、シーーーーーーーンとまではいかないにしても
アッ、
窓にたたきつけられるような音がしてきたから激しい雨になってきたのかな・・・。
とか、
雨が風に舞う音
とか、
さっきまで強く降ってた雨音が急に聞こえなくなると
どうしたって窓の外をうかがってみたくなるし・・・。
おいしいニヲイ♥_a0148431_20592922.jpg

ブンタのお散歩の途ちゅう、外に出ているメニューをながめては
いつかは行ってみたいと思いつつ
なかなかチャンスがなく行けませんでした。
こんな雨の日は、どうせすいているだろうと思って勢いよくドアを開けると
予約でいっぱいらしく「少々お時間が・・・。」
なんて予期せぬ答えが返ってきました。
そんなにおいしいの!!
・・・って思いながらヘンに待たされるのも好きではないので
「では、また来ます!」と言ってお店をあとに。
なんだか、おいしそうなニヲイがするこのお店。
行ってみよっと。。。(笑)
(*今月のディナーコースはトマトコースでした)
by oscar_1775 | 2011-05-11 21:15 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31