人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花×鼻

2011年5月14日

朝からいいお天気です。
目が覚めてからBlog更新後、お風呂に入って気分もスッキリ。
でも、まだ頭が痛い・・・。
Beer1杯+wine2杯で、こんなになるなんて最悪。。。
3杯は、多いってことなのかなー。
飼い主が早朝から起きているのでブンタもそれに合わせて起きてるし。(笑)
ほとんど寝てないんち゛ゃないでしょうか。
今週は、ずっと雨だったのでお散歩へ行けずじまい
せっかくだから早朝のお散歩へ。


まだひんやりとした冷たさが残る午前7時。
花×鼻_a0148431_1052790.jpg

yonayona公園のブランコに乗ってるひとを見かけます。
いつも若いダンシばかり。
そんな様子を見るたび、何を思ってゆらゆらしてるのかな~
・・・なんておせっかいなことを思っちゃいます。
無心なのかも。。。



昨日は風が強かったので今朝は落ち葉がたくさん。
花×鼻_a0148431_10102764.jpg




なかなか見かけることのないイングリッシュブル☆
花×鼻_a0148431_10111912.jpg

めずらしくブンちゃんが目をつむってニヲイをかいでいます!
(*座頭市かい・・・)
このてのお顔、だだだ大好き!
やっぱり欲しいな~。


お散歩してて楽しいのが各ご家庭に咲くお花を見ること。
花×鼻_a0148431_10145390.jpg

この時期いろんなお花が華やかに咲き誇っていて
見てるだけどもココロ癒されますね。。。


花×鼻_a0148431_10162244.jpg



花×鼻_a0148431_10163472.jpg



花×鼻_a0148431_10164723.jpg

お花にそっとお鼻を近づけて飼い主もニヲイを嗅いち゛ゃいます。


花×鼻_a0148431_10165912.jpg



花×鼻_a0148431_1017961.jpg



このコ、ブンちゃんのことが気に入っちゃったみたいで。
花×鼻_a0148431_10172378.jpg

必要なまでにブンタのお尻にお鼻をくっつけてニヲイを嗅ぎまわり
困り顔のブンちゃんは腰を降ろしちゃいました。



朝食前のモーニングコーヒー♥’’’
花×鼻_a0148431_10194767.jpg




花×鼻_a0148431_10204389.jpg

昨夜の疲れもまだ残ってるのに2hの、お散歩はさすがに疲れましたー。
今日は、まったりしたいトコロですが
せっかくのお天気だし、やっぱりどこかお出掛けしたいかなー。(笑)
by oscar_1775 | 2011-05-14 10:39 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31