人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホな展開

2011年5月14日

午後から928gtsで、あてもなく走り出しました。
早朝から起きているので、まだ午前ちゅうの感覚でしたが
気づけばすでに午後。
そうでした!ブンタのお散歩から帰ったあとコリコリだったカラダを癒しに
マッサージへ行ってたんでした。
そんなことすらスッカリ忘れてる自分が怖い。。。
とりあえず東海環状へ入り、トロトロ走っていると何やら後方から猛speedのA8が!!
進路を譲り、しばらく走っていると前方に遅いおクルマがいたので追いついてしまいました。
そこから2台でしばらく走りましたがA8の高速回転でのノビってスゴイですね。
新旧では、こんなにも性能差があるのかとまたもや再認識させられました。
でも次の展開が面白かったのだー。
そのA8今度は進路をoscarに譲り、しばらく来ないなと思ったら
ひょっとしてハンディくれたんでしょうか。(笑)
928gtsは18年前のクルマ、Driverはジョシだからかな。
また、しばらくすると猛speedで迫って来ているのはわかりました。
ひょっとしてもらいすぎちゃったのかな・・・。
それとも偶然だったんでしょうか?
よくわかりません。。。
そのあと、中央道へ入りしばらくするとR8spiderに遭遇。
こちらは、かなり年配のご夫婦で安全運転でした。
そこでお写真をと思いデジカメを取り出しましたがム・ム・ムーーーーーー。
電源が入らない・・・。
とりあえず中津川で甘味をいただき早々に帰りの途につくことに。
が・・・、今度は928gtsのエアコンが効かない!!(汗)
さっそく例のお方に連絡し、途ちゅうでタチヨルことにさせてもらいました。
到着しガレージをのぞくと、またもやアノなんともtypeな赤のアヴァルトが
チンザしておりました。
しばらくアレヤコレヤお話をしているuchiにガスを注入していただき
928gtsは快適さを取り戻し、めでたく帰路につくことができました。(笑)
これでひと安心・・・。
デジカメは、たぶん電池の寿命ではないかとのことだったので
電池を買いouchiで充電後、操作してみましたが、やっぱりダメ、、、。(涙)
明日さっそく買いに走らなきゃ!!
そのあとはlachicへ、お取り置きの品を取りに行き
続いては「tres tres」へ「CORSO ROMA」のパンチングブーツをお直しへ。
昨夜あまり寝てないのでこのハードさは、まったくもってトホホな展開でした。
トホホな展開_a0148431_22453781.jpg

この日、F40は2台でした。
by oscar_1775 | 2011-05-14 22:57 | Porsche | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31