人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセドキ

2011年5月16日

出勤前にブンタをshampooへ。
そろそろ1回/月ち゛ゃムリがあるかな・・・。
shampooへ連れて行きたいと思うときに限って、いつも予約がいっぱい、、、。
今日は、お支払いの際あらかじめ次回の予約を入れておくことにしました。
しかも、これからは間隔を短くしないといけませんから大変な出費なのだ。(涙)
コレdeアレが買えるのに~って思い浮かべながら、おサイフを出しているのだ。
ブンタを送り届けてから、ほんのわずかに、まったりできる時間がシアワセドキ。
いつもの本日のcoffeeをオーダー。
今朝は、お腹がペコペコだったので、めずらしくシュガードーナツをパクリ。
シアワセドキ_a0148431_2150524.jpg

お口のまわりについた白いお砂糖を舐めながら
少しづつ目覚めていく、この感覚が好き。
アラ?今日は何だかちょっと違うみたい。
ドーナツをパクリ、お口に入れてもなかなかなくなりません。
目が閉じてくよー。
ボーーーーーーーーーーーーーーーーー。
あ゛ーーーこのまま帰りたい。
そんなことを思いながら深々とsofaにもたれ通りを眺めていると
サイドシートにジョシを乗せたFerrariが。
月曜の朝からいいなー。
oscarもこのまま、どこかへ行ってしまいたい・・・。
そんな1週間の始まりでした。(笑)
by oscar_1775 | 2011-05-16 22:28 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31