人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがる。。。

2011年6月2日

いまブンタはoscarが食べたウォーカーズのショートブレッドの
空きブクロを必死になって見張ってる。。。
それも本棚の上にあるのを、わざわざイスの上に乗って至近距離で・・・。
かわいいヤツだぜぃ!(笑)
おっとと、「BOSS」が始まちゃった!久しぶりに見なきゃ。
今年は、例年になく早いバーゲンの案内状がいたるトコロから届いてる気がします。
することもないので、アチコチせっせと周っているんですが今日は「IENA」へ。
と、その前に久しぶりに「Rose cafe」に行ってみました。
以前は1Fだったのが2Fになってて、なんか雰囲気が全然違う!
雨あがる。。。_a0148431_22131852.jpg

それもそのはず、お昼間はcafeで、よるはBARでした。(汗)
しかも17:30~はチャージまで、、、。
「すいません、そうとは知らずに入ったので・・・出ても、、、。」
「少々お待ちください。」
ドキッ!!
「チャージは結構ですよ。ソフトドリンクでも大丈夫ですよ。」
「ありがとうございます。ち゛ゃ、ハニーラテで!」

コレがソレです。(笑)
雨あがる。。。_a0148431_22221245.jpg




ついでにヨリミチ。
雨あがる。。。_a0148431_22233077.jpg





何度見ても欲しいものは、めちゃ高de買えないし、、、毎回見るだけでも楽しいのでつい!
雨あがる。。。_a0148431_2225078.jpg

今年はハンモック買おっかなーーー。
いつもおクルマに積んでおいて、いい場所(木)見つけたら・・・。(笑)



雨あがる。。。_a0148431_22261547.jpg




ようやく。。。
雨あがる。。。_a0148431_22263820.jpg




こんなに上のフロアへ来たのは初めて。(*高所恐怖症なのだー)
雨あがる。。。_a0148431_2227171.jpg




雨上がりの街は雰囲気があって好きです!
雨あがる。。。_a0148431_22271746.jpg

・・・と言いながら、雰囲気が出てるのが1枚もないのがザンネンムネン。。。



雨あがる。。。_a0148431_2228312.jpg




雨あがる。。。_a0148431_22284478.jpg




雨あがる。。。_a0148431_22285953.jpg




みんなで、ワイワイ楽しみました ♪
雨あがる。。。_a0148431_22295639.jpg




30%OFFでgetした赤のOP!カタチもかわいいし、パターンがすてき❤’’
雨あがる。。。_a0148431_22304590.jpg

それから例のジェーン・バーキンのTシャツ、同じものをもう1枚get。
Staffに、そういえば雰囲気がジェーン・バーキンに似てますね!
(誉められたときは、素直にお気持ちをうけとる派なんで・・・)(笑)
大好きな人だけに、それはもうウレシクテしかたありませんでした。。。
今夜は、いつも以上にシアワセなキブンでBedにもぐりこめそう!(笑)
デヘーーーーーーーー。
Commented by bitman at 2011-06-03 10:14 x
いつも美しい写真ありがとう。癒されます。
Commented by oscar_1775 at 2011-06-03 18:22
こんにちは、初めまして。
お誉めのお言葉ありがとうございます。
癒されるなんて言っていただけると、とってもうれしいです!
コメントの少ないBlogなので、いつでも大歓迎です。
これからも、どうぞヨロシクお願いいたします。(笑)
by oscar_1775 | 2011-06-02 22:43 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31