人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっかり者。

2011年6月4日

こんなヨルはフィッリッパ・ジョルダーノだ!
つくづく濃いキャラズキだなーと思う・・・。
さてさて、こう日差しが強くなってくるとブンタのお散歩も時間帯を選ばなきゃ。
夕方18:00を回ったコロお出掛けし、お気に入りの名大チカクのcafeを目指しましたが
本山が近づくにつれブンタの様子が、かなり怪しい、、、。
ちゃっかり者。_a0148431_2245075.jpg

仕方なく四谷通りを抜けて帰るコースへ変更。


土曜のヨルは相変わらず人気のようで満席。
ちゃっかり者。_a0148431_22453864.jpg

いつか来てみよっと。


基本に、ちゅう実です!→伏せから入るのだ!(笑)
ちゃっかり者。_a0148431_2246301.jpg

こうすると、必ずみなさんの第一声が「いいこねー!」なので・・・。
(*意外と、ちゃっかり者なのである、このヲトコ。)


こちらのオーナーもガイジンさんなのね。。。
ちゃっかり者。_a0148431_2247657.jpg

オシャレなリードやハーネス、チョーカーがたくさんあったから
シャンプー後のきれいめブンタ連れて来て試着してみようと思います。
今年からお散歩は、ハーネスにしようと考えちゅう。


かなりご長寿のcafeですが、しばらくcloseしてたのに今夜はopenしてる。
ちゃっかり者。_a0148431_2250296.jpg

オーナーが変わったのかな。


どこからともなくヨルなのにチュンチュン小鳥のさえずりが・・・。
ちゃっかり者。_a0148431_22512043.jpg




建物の内側の天井にツバメの巣がありました。
ちゃっかり者。_a0148431_22525177.jpg

縁起ものだから、このままにしてあるそうです。(よかったー)
親ツバメ1匹に対し、子ツバメ3匹。
おかあさん、せっせとゴハン運んでました。。。(たいへんそうーーー!!)



こんなトコロに新しくcafeが。
ちゃっかり者。_a0148431_22533858.jpg



ちゃっかり者。_a0148431_22541534.jpg



ちゃっかり者。_a0148431_22562265.jpg



ちゃっかり者。_a0148431_2254288.jpg



休めの図。
ちゃっかり者。_a0148431_2255737.jpg



かなりゆっくり、まったりと歩くワレワレ。。。
ちゃっかり者。_a0148431_22552472.jpg




開脚℃が、かなり気になるんですが、、、。(笑)
ちゃっかり者。_a0148431_22553742.jpg



ちゃっかり者。_a0148431_22554914.jpg

今夜のお散歩は3hコースでした。
ouchiへ着いて時計を見ると21:00を回っているではないか!
飼い主も、ブンタもヘロヘロなヨルなのでした~。。。
明日のお天気は、どうなのかな?
by oscar_1775 | 2011-06-04 23:14 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31