人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごむ・・・。

2011年6月14日

1週間のuchiかならず1度は行く、小さなcafe。
1年前にできたばかりのこのcafe、いえいえ、イタリアンだったかな・・・。(笑)
店内は、どこもかしこもいまだピカピカで清潔感が溢れています。
そして、ときどき現れるおばちゃまがひとり。
たぶん何の関係もない近所のおばちゃまなんでしょうけど
このcafeの2人のことを自分の子供か孫くらいに思ってるんち゛ゃないのかと。
かいがいしく世話をやく、その様子がとっても微笑ましくて。。。
また、この2人もそんなおばちゃまのことを本当にありがたいと思っているようで・・・。
いまどきこんなrelationshipもあるんだー。
いいもんですね。。。


大嫌いなsalad。(笑)
なごむ・・・。_a0148431_2341231.jpg





大好きなチーズcake。(笑)
なごむ・・・。_a0148431_235729.jpg

コチラで1番おいしいもの、それがこのチーズcakeなのだー。




こんなステキなお花があるcafe、いえいえレストランをダンシ2人で切り盛りしてるなんて!!
なごむ・・・。_a0148431_230325.jpg

なんか変。
いえいえ、なんかおかしー。(笑)



もうずいぶん前のNHK大河ドラマになりますが
緒方直人主演「信長」KING OF JIPANGUをずっと見ています。
織田信長、彼ほど孤独なひとはいない・・・。



あっ、そうそう
今日会社帰りに美容院へ。
20cmもバッサリ切っちゃって、誰が見てもoscarだなんてわかりゃしない・・・。(クスッ)
その帰り、三越前の久屋大通りを2台のスーパーカーが猛speedで駆け抜けた。
1台は黒のガヤルドスパイダーに見えましたが
もう1台は暗くてよくわかりませんでした。
かなり遠くからすごい音がしてたので来るな、と思ってカマエテマシタ。
手を上げたら止まってくれたかな???(笑)
by oscar_1775 | 2011-06-14 23:40 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31