人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでした❤

2011年12月31日

さてと、今年もあと3時間足らずで終わろうとしています。
ついこの間2011がstartしたばかりだと思っていたのに、もう終わりですかって(?)って感じです。
それにしても今年は日本人として決して忘れることのできない年になりました。
3月11日この日を境に日本が大きく変わりました。
毎日当たり前のように何気なく生きているけど、明日どうなるかなんて誰にもわからないし
そんなことまで誰も考えてないし・・・。
あの日から精神的に落ち込んでしまって、なかなか這いあがれないでいるひとも多いと思う。
何があるかわからないのだから、あまり先のことばかり考えても仕方ない!
今を大切に、そして大いに楽しもうといつも思っています♪

928gtsのリペアも何とか年末までに間に合ったので、どうしてもきれいにして年越しさせたくて
ようやく夕方近くになって洗車へ行ってきました。
おつかれさまでした❤_a0148431_20391081.jpg

stuartと仲良く2台一緒♪
久しぶりに2台揃ってなので、とってもhappy❤
洗車待ちがなんと4台も!
仕方ないので出来上がるまでの1時間半の間stuartで高速を飛ばして来ました!



おつかれさまでした❤_a0148431_20422811.jpg

ほんとにこのstuartとときたらよく走ります。
やはり最初はちょっとカブリ気味だったのですが、エンジンを低速回転で回せば回すほど
力強い走りとともに快調なエンジ音に変わりパンパン弾ける音をさせながらバックファイヤー!!



「上郷sa」でcoffee break♪
おつかれさまでした❤_a0148431_20463826.jpg

アイリッシュコーヒーおいしい~❤




おつかれさまでした❤_a0148431_20501276.jpg

さすがに今日は高速もガランガラン・・・。
みんな元旦の初日の出でも見に行く準備してるのかな~。
それにしても今日は、とっても穏やかな日だこと。。。
このあとは名古屋へと戻りマーケットでお買い出しをした後、GSへ。
すっかりきれいになった928gts(ピカー☆’’)
相変わらずGSが混みあっていたので早く出なきゃと、お写真撮るのすっかり忘れてました。
そのあとはジジたちにfoodを与えに!
昨夜今日の日中分まであげてきたので、ちょっと安心感がありました。
food用の容器はすっかりきれいにたいらげてあったのでホッ。。。
ジジ&コネコたちのお口に入っていることを願うばかりです。
「ジジ!!」っとおっきな声で呼ぶと今夜はコネコが1匹走ってきました。
しっかり食べて早く立派なネコちゃんになってね・・・。(笑)
今は面白い番組もやってないのでNHK紅白を見ています。
あと3時間か~。
みなさまよいお年をお迎えください!
そして気が向けば、また遊びに来てくださいね~♪
2012年がみなさまにとって、そしてこの日本にとってよい年になりますように!
ではでは。。。
by oscar_1775 | 2011-12-31 21:10 | Jaguar E-type | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31