人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と午後のお散歩♪

2012年1月8日

猫ケ洞通り♦「cafe mitte」
愛犬と午後のお散歩♪_a0148431_15524714.jpg

到着したのが2:10pm。
店内には2組ほどのお客さんがいただけなのでのびのび♪
もうちょっと早かったら間にあったのにな~。



軒下マルシェ&朝ごはん
愛犬と午後のお散歩♪_a0148431_15565793.jpg

9:00~14:00(朝ごはん→11:00)
ちょっと覗いてみたかったんだけど到着したときには、ちょうどお片づけをしてる最ちゅうでした。




次回は、こんな企画も!
愛犬と午後のお散歩♪_a0148431_15592831.jpg

ちょっと客層若めですが、ムリムリっと潜入しちゃおっかな・・・。(笑)




愛犬と午後のお散歩♪_a0148431_1603642.jpg






「梨のスムージー」
愛犬と午後のお散歩♪_a0148431_161139.jpg

えっちらほっちら歩いてきてノドが渇いたので、めずらしくこんなものをオーダーしてみました!
梨の優しいお味がして冷えたスムージーが格別おいしく感じられました。
ブンちゃんも歩いてきたのでノドが乾いてるんぢゃないかと心配でしたが、あいにく今日は水筒を持って
来なかったので仕方なくガマンしてもらうことに、、、。(ゴメンねっ)



愛犬と午後のお散歩♪_a0148431_1643931.jpg

外ではブンタがマルシェ出店のダンシに可愛がってもらって嬉しそう♪
お店の人が、アイドルみたいですね~❤なんて声をかけていただけると飼い主も、ちょっぴりうれしい!
あまり長く待たせるわけににも行かないし、風が吹いてきたら寒いから早々にcafeをあとにしました。




この辺り一帯は坂道ばかりなので帰りにブンタが歩くのを放棄するんぢゃないかと心配で・・・
愛犬と午後のお散歩♪_a0148431_16151231.jpg





愛犬と午後のお散歩♪_a0148431_1612756.jpg





愛犬と午後のお散歩♪_a0148431_16121945.jpg





ちょうどムルシエラゴがっ!
愛犬と午後のお散歩♪_a0148431_16143469.jpg

音がしなかったのでまったく気づかなかったんだけど、ちょうどブンタを撮り終え
カヲを上げると目の前を走っていくのがみえたのでpasha☆
その前は赤のFerrariが反対車線を、すっごくいい音を響かせつつ渋滞にハマッテたのが見えたばかり。
やっぱりFerrariの音は特別ですね❤


午後の陽ざしを浴びるおっさん!
愛犬と午後のお散歩♪_a0148431_16124082.jpg

ブンタは、意外にもまだまだ歩けるぞっ!っとアピールしてましたが
そろそろ日も傾くころですし、いつ何時や~めったってことにもなりかねないので・・・。
今日はこのへんにしておきました。。。。
まだ明日があるしねっ(笑)
by oscar_1775 | 2012-01-08 16:21 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31