人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩とお茶のお時間♪

2012年1月14日

お散歩とお茶のお時間♪_a0148431_1136368.jpg

ブンタを連れて久しぶりに遠くまでお散歩。
4日ぶりなのでブンタは出掛ける前からカラダをプルプル震わせ大喜び♪
1歩お外へ出れば、ゆっくり歩いてる暇などないくらい忙しく、しかも力強くグイグイ引っ張ります。(汗)
こんなブンタのpowerに負けないカラダに産んでくれたhahaに感謝...


お散歩とお茶のお時間♪_a0148431_11424714.jpg

先程、スタバでcoffeeは飲みましたが朝食らしい朝食は食べてないので
ついでに近所のcafeでカフェオレmorningを!
落ち着いた店内で雰囲気もよい♪



お外に待たせてるブンタがカラダを震わせ寒さを訴えるのでおちおちお茶もしてられません、、、。
お散歩とお茶のお時間♪_a0148431_11474071.jpg

オーナーの奥さんがブンタの遊び相手を買って出てくれたので、その間にいただきました。




お散歩とお茶のお時間♪_a0148431_11495639.jpg




今日は朝から青空が広がりいいお天気☀
お散歩とお茶のお時間♪_a0148431_115094.jpg




お散歩とお茶のお時間♪_a0148431_11502193.jpg





お散歩とお茶のお時間♪_a0148431_11503566.jpg





お散歩とお茶のお時間♪_a0148431_11504381.jpg

さてとブンちゃんネタをupしたので、そろそろお出掛け準備しなきゃ。
午後からちょっと遠出しま~す♪
by oscar_1775 | 2012-01-14 11:55 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31