人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブンタとお使い♪

2012年2月11日

ブンタとお使い♪_a0148431_1519487.jpg

午後からブンタのお散歩ついでにお使いに。
先週もわざわざ行ったのに今日の分は売切れ・・・で食べられなかったものを買いに再挑戦!



ブンタとお使い♪_a0148431_15214891.jpg

とにかくブンタは、おとなしいのでどこへつないでもジット待っててくれるので助かります。




ブンタとお使い♪_a0148431_15233611.jpg

「KAYSER」のドアを開け、まずはずっと食べたくて食べたくて仕方なかった
「サンドウィッチ」コーナーを覗いてみました。
ない!何度、目を行ったり来たりさせてもお目当てのカスクートがありません、、、。(涙)
今日はどうしても!!と思い、ちょうど中からパンを持って来たパン職人さんに聞いてみると
本日分は売切れてしまったので、あとはバゲットを買って、本日の「チキンサンドバルサミコソース」を
オーダーするしかないと言うことでした。
でも、今日だけは諦めきれず再度同じ職人さんに、いつもの「チーズ&ハム」を作ってもらえないか
お願いすると中へ確認に行ったあと快くokしてくれました♪
やった~~~!!(笑)




ブンタとお使い♪_a0148431_15313438.jpg

ブンちゃんをしばらく待たせた甲斐がありました。。。
by oscar_1775 | 2012-02-11 15:32 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31