人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわからないネコの生態...

2012年2月18日

よくわからないネコの生態..._a0148431_816729.jpg

おはよっ☀
あれれぇ、雪降るんぢゃなかったの(?)
見事なまでの晴天
今朝は早起きして928gtsでジジfamilyにfoodをお届け
昨日の分を下げて見ると、ほとんど手つかず、、、
週末くらいおいしいものをと思い
昨日はジジたちの大好物のお肉やお魚のカンヅメ系にしたのに
これぢゃ無駄足だぁ、、、
たくさん食べてくれてるとうれしいけど、こんなことが続くとガッカリ
このこたちの生涯が終わるまでちゃんとお世話を続けられれば
人間勝手な義務を果たしたことになるかも知れないけど
いつどうなるのかわからないのなら自分の力で生きていくしかないノラネコに
手をかけるのはよくないこと・・・とは思っているのだけど
目の前でfoodを欲しがるコネコを見てしまうとそんな非情なこと・・・
他にもいろんな人がいろんな場所でネコたちにfoodを与えているのもわかってきたし
触れ合うことでいろんなことが見えてきて考えさせられます。。。
人間も動物もひとりの力で生きているつもりでも、誰かに支えられ生かされているんだと思いました
まぁとにかく、どこかで可愛がられてお腹がすいていないことを願うばかりです
不思議なネコの生態・・・
by oscar_1775 | 2012-02-18 08:35 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31