人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「馬比古」

2012年3月9日

「45rpm」
「馬比古」_a0148431_22562263.jpg

「うまひこ」・・・という名前を持つジョッパーズ型jeans
とってもきれいなサルエルぽっさがあり
ステッチ使いやボタンなどディテールがおしゃれ♪
最初はパリパリッとした生地感を楽しみ、お洗濯すると柔らかい生地感に変化
つかず離れず、ほどよいゆったり感が生まれると言う
ただしwashed加工していないので洗いをかけるまでインディゴブルーが色移りするらしいのだ、、、
皮製品は、どうにもならないけれど普通の白っぽいものならお洗濯機で難なく落ちるらしい・・・
そこで愛車の運転や、会社のデスクワークを考えたとき、しばらく躊躇してしまった。。。
でも、それもお洗濯するまでの間。
試着時のいい感じのカタチにココロわしづかみにされてしまった❤...
色は、このインディゴの他に白・インディゴのストライプがあったけど、最初は定番にすることに!
しかし白も透け感がまったくなく白pants初心者には心強いミカタ登場ってとこかなぁ
さすがに白は人気でoscarのsizeはsold out入荷予定もないらしい、、、
ouchiへ帰って再び試着してみると、やっぱりいい♪
黒の麻のふんわりブラウスに合わせて白も欲しいかも・・・改めてそう思うのでした~。
by oscar_1775 | 2012-03-09 23:43 | おしゃれ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31