人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなそば切り「すず野」

2012年5月17日

連休ちゅう岐阜、金華山の麓にあるお蕎麦屋さん「すず野」へ。
久しぶりに伺いましたが、やっぱりおいしい!
お店は、古い街並みが残る風情ったぷりな場所にあります。
もう少し早めに行って近くを散策してからお料理を楽しむのもひとつですね♪

岐阜の地酒と、白えびのかき揚げ蕎麦で
大好きなそば切り「すず野」_a0148431_854611.jpg




大好きなそば切り「すず野」_a0148431_864153.jpg




忘れちゃダメなのが「穴子棒寿司」
大好きなそば切り「すず野」_a0148431_865347.jpg

今日はお持ち帰り用にもう1本!



大好きなそば切り「すず野」_a0148431_874673.jpg




大好きなそば切り「すず野」_a0148431_875818.jpg




大好きなそば切り「すず野」_a0148431_88987.jpg

チカゴロお天気が不安定ですが、緑が青々とした今が1番いい季節ですね。。。
Commented by spajiji3 at 2012-05-17 08:16 x
写真を見ただけで蕎麦の美味しさが伝わります

と言う事で一度お伺いしてみますね!
Commented by ロビン at 2012-05-17 09:50 x
オスカルサマ!!私もここ 前に一度行ったんです。とてもおいしくっで・・でも人に連れて行ってもらったので場所もお店の名前もわかんなくて・・「金華山 和風 ソバ」等で散々検索したんですけど 見つからず・・やっと やっと!!!うれしぃ。ありがとぉ
Commented by oscar_1775 at 2012-05-17 19:43
spajiji3
こんばんわ。
お写真だけで伝わっちゃいましたか(?)
spajiji3お蕎麦通ですものね...。
こだわりがあってとっても丁寧なお仕事ぶりですから
きっとお気に召すと思いますよ♪
Commented by oscar_1775 at 2012-05-17 19:48
ロビンちゃん
こんばんわ。
とてもおいしくっで・・>
で、ロビンちゃんのエキサイトぶりが伝わってきます♪
よかったぁ、これでスッキリだねっ!!(笑)
ココおいしいものねぇ...
oscarは要予約の蕎麦会席はまだいただいたことないんだけど
それもとっても期待できそうだよっ❤’’
by oscar_1775 | 2012-05-17 08:11 | グルメ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31