人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日「涙目」

2012年6月9日

本日「涙目」_a0148431_18552343.jpg

昨夜はずっと雨が降り続き今日も雨の予報
久しぶりに朝寝坊してスヤスヤ♪
週末の朝、雨の日はジジfamilyのfoodのお世話がないからこんな贅沢なことができちゃう
目覚めるまで好きなだけ寝られるなんてhappy!
そして、午後からは歯医者さんへ1回/weekの消毒day
ま、まさかこれが、そんなに痛いなんて(--〆)
個室へ通されTVを見ながらリラックス、いつものようにシュッシュッとするだけかと油断していると
衛生士さんに「この具合だとガーゼのカットぢゃなくて交換かな...ちょっと痛いかなぁ」
その瞬間硬直。。。 (;一_一)
お口の中をキレイにしてもらい、しばらくすると先生登場
またポンッと肩をたたかれ「どうですか(?)ちょっと見せてくださいね~」
と言ってる間に、あうううぅぅぅい痛たひ~   *お口開けてるからね
今まで詰めてあったガーゼを取り出すときの痛さといったら(悶絶)
そしてすぐさま新しいガーゼの詰め直し、そのとき先生が「こんな大きなガーゼが入るんですよ~」と言って
ピンセットでつまみ上げたガーゼを見せてくれたんだけどビックリ、、、
そのあとの激痛、思わずカラダをよじらせてしまった、、、
「我慢してくださいね~はいもうあと少しですからね~」優しく言いながらぐいぐいガーゼを詰め込まれ(涙)
お口を開けながら痛いことされてるってことを伝える難しさ...
「はい終わりましたよ~。見てください、このガーゼが入ってたんですよ~」
その徳大ガーゼは血に染まりクタクタにくたびれていました。。。
そのあと先生にまた肩をポンッとたたかれ「親指の先くらいの穴がポコンと空いていますから
ほんとうなら3日間入院するくらいのレベルなんですよ~、後は膿まないように丁寧にやりますからね~」
少し良くなってきたので昨日、鏡越しにお口の中をのぞいてみたばかりだけど、どう考えても
そんな大っきな穴が空いてて、あんな大っきなガーゼが詰まってるようには見えなかったんだけど...
また1週間後に消毒が待ってると思うと、と、とっても恐怖... (;一_一)
by oscar_1775 | 2012-06-09 19:46 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31