人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜風に誘われて...

2012年9月25日

夜風に誘われて..._a0148431_20515070.jpg

ouchiへ帰ると愛犬はグッタリ、床に寝そべって微動だにない。
時折、後ろ脚がピクッ!
生きてたぁ (^_-)-☆
3連休後のお仕事は辛い。
本日、まったく忙しくなかったせいなのかカラダがなまり、グレーいろの脳細胞は言うことを聞かず...。
終始オブラートに包まれたような感覚。
そんなこんなでお仕事が終わるコロ、見計らったかのように脳細胞が活性化!
その勢いのまま夜のお散歩へ繰り出した♪
ちょうどhappy hourだったのでスパークリングワインがもう1杯おまけつき!
夜風がお散歩後の肌にココチよく、少々酔いが回った飼い主は月を見ながらいい気分
無口で品行方正な愛犬は、こんなトキとっても楽ちんな相棒なのでR ♥(*^_^*)♥
by oscar_1775 | 2012-09-25 21:12 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31