人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼のパンを買いに♪

2012年10月9日

暑いかなぁと思いつつ...
愛犬のお散歩しながらテクテク「Kayser」までパンを買いに行って来ました♪
セントラルガーデンへ着くコロにはブンちゃんの息が上がり目前にして座りこんでしまった。
やっぱり、まだまだ暑いよね~。(ゴメンね)
いつものパンを買った後、cupにお水をもらってブンちゃんのもとへ。
おいしそうに飲む様子を見つめながら何て可愛いヤツなんだよぉ~ (*^_^*)
お昼のパンを買いに♪_a0148431_13252510.jpg

「フォルティッシモアッシュ」は振替休日でしたが「Kayser」はlunchで賑わっていました♪
おいしいものね!


今年は暖冬なんて言ってますが秋は秋らしく、冬は冬らしくがいいかなぁ...
お昼のパンを買いに♪_a0148431_13253089.jpg

そして、帰り道はもっと大変でした (;一_一)
残すところあと半分で、またしてもダウン、、、。
歩く気なしの愛犬。
仕方ないので抱えて歩いていると自転車で通りがかったダンシが振り向いて見て行くではないか!
そりゃ片手で10kg抱えてればどんなチカラモチかって、カヲも見たくなるよねぇ (;一_一)


本日のlunch!
お昼のパンを買いに♪_a0148431_13262786.jpg

大好きなパンです♥
「Kayser」を訪れたら必ず食べて欲しいのが「バケットモンジュ」!それを使ったカスクードは絶品!
もちろん「レモンパイ」も絶品ですが。。。
by oscar_1775 | 2012-10-09 13:34 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31