人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寛ぐ愛犬♥

2012年10月11日

寛ぐ愛犬♥_a0148431_20275568.jpg

夕方のお散歩で疲れたのか、お気に入りのイスでまったり寛ぐ愛犬♪
爆睡モードに入るとイスから重~い頭を下げて寝ます。
そろそろかな~
もう、そろそろです (*^_^*)
Commented by sen at 2012-10-12 08:43 x
今にもスースー寝息が聞こえてきそうなブンちゃん♪
どんな夢を見るんだろうね??
いつも丁寧なブログ、ひそかに楽しみにしてまーす♪^^
ワインは残念だったけど(T.T)またイロイロupして下さいね☆
Commented by oscar_1775 at 2012-10-12 09:21
senちゃん
おはよっ☀
トキドキ足がピクッて動いてるから走り回ってる夢でも見てるのかなぁ
wine残念だったね...
ロビンちゃんとお勉強してきますね~(^_-)-☆
このblogがひそかな楽しみだなんて、うれしいこと言ってくれるね
センちゃん!!
by oscar_1775 | 2012-10-11 20:36 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31